本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康診断の結果。

<<   作成日時 : 2016/12/14 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お陰様でC判定ながら、日常生活に注意を要し経過観察を必要とするものです。との事。平成20年から自転車に乗り始めて、翌年から体重が下がり始めて、メタボリック判定も、非該当。唯一左の耳が高音に反応しなかった様です。来年も体調に気をつけて楽しく自転車に乗りたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も自転車に乗ってから、出ていたおなかもへこみ、高かったコレステロール値も下がりました。
楽しんで健康になれる自転車は最高ですね。(^^)v
私のように怪我さえしなければ…(^_^;)
てろトラマン
2016/12/15 19:19
健康的で羨ましい。おいらの場合チャリンコあと補充食(がよくないみたい。肝機能、中性脂肪高め{%ごめんね
スノーマン
2016/12/15 22:03
>てろさん
怪我はしかたありません。いつまでも、元気に走りましょう。
North mauntain
2016/12/21 22:03
>スノーマンさん
お酒を控えれば、数値が下がるはんいでしょう。飲む以上に走れば大丈夫ですョ。
North mauntain
2016/12/21 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康診断の結果。 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる