本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の5月中旬まで閉鎖。

<<   作成日時 : 2016/11/26 17:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

釜臥山展望はもちろん、二又から恐山〜薬研は冬期閉鎖になっていました。
画像


来年の5月中旬まで、おあずけです。(╹◡╹)


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中ご苦労さんです。NEWバイクですか?
スノーマン
2016/11/26 18:48
見かけない自転車のように思いますが・・・。
や ま
2016/11/26 22:16
私は昨日、今日とも所用や仕事のため乗れませんでした(T_T)
ところで、写真の自転車は冬用ですか?それとも車検の代車?(・・?
自転車って車検ないですよね(^O^)
てろトラマン
2016/11/27 17:11
>スノーマンさん
来年へ向けての新機材です。って言いたいところですが、残念ながら当方財政難で困窮しております。スパイクタイヤを履いて、冬練しようかと思っています。
(╹◡╹)
North mauntain
2016/11/27 17:31
>やまさん
型落ちのクロスバイクを我が家で面倒を見る事になりました。FELTのQX70と言うクロスにフロントサスあり仕様です。タイヤが700X38、フロント3枚リア8枚です。地道も走れそうです。
North mauntain
2016/11/27 17:40
>てろトラマンさん
そうなんですょ。実は車検で。って、そんな事あるか〜ぃ!
むつ市の某所に、何年も可哀想に埃を被って泣いているのを、あまりにも不憫で見てられなくなり、我が家で面倒を見る事になりました。前傾姿勢をとらなくて良いぶん、腰塩梅が良くない私にとって、ロングツーリング、又は、ポタリングに最適かもしれません。
North mauntain
2016/11/27 17:49
フロントサスありで38Cなら、どんな道でもOKですね。
や ま
2016/11/27 20:21
懐かしい我が故郷、学生の頃釜臥山学校行事で登りました、懐かしさ一杯です。
もう、何年帰って無いのかな〜!?
sakutyan
2016/12/07 12:34
>sakutyanさん
コメントありがとうございます。
私は子供の行事に付き合って、スキー場から釜臥山登山に参加しましたょ。いろいろ、事情があるかとは思いますが、たまには帰ってきてください。
North mauntain
2016/12/10 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年の5月中旬まで閉鎖。 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる