本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS お気をつけて。

<<   作成日時 : 2016/11/20 23:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

野暮用にて、青森空港へ土日に往復送迎。展望デッキに上がったら、南スーダンへ向けて、先発隊の便が羽田へ向けて飛び立つところ。同僚はもちろん、ご家族や小さなお子さんまで見送りに来ていて、普段はまばらな展望デッキは、たくさんの人々。どうぞ、何事も無く戻られます様に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
震災時などにも大変心強い自衛隊の方々。何事もなく帰ってきてほしいですね。
てろトラマン
2016/11/21 19:05
その通り何も起こらなければいいが…
スノーマン
2016/11/22 21:22
>てろさん
>スノーマンさん
半年間の任務の様ですが、送り出す家族の心中を察すると、画像を載せる気にもなりません。日本人は平和ボケしていると言われますが、そう言われ続ける方が、私は良いと思います。
North mauntain
2016/11/23 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気をつけて。 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる