本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとう

<<   作成日時 : 2016/11/05 14:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

釜臥山に初冠雪。昨日の朝、出勤時に観察。昼には溶けた模様。今日は雨が降ったりやんだり。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
赤かった釜臥山が白くなってしまいましたか…
私の頭も雪が降ったのか白くなったので黒く染めました…(^_^;)
てろトラマン
2016/11/05 17:05
これから冬眠の季節ですな。
スノーマン
2016/11/05 19:36
当地は快晴・気温は15℃くらいでした。
釜臥山、もうゲート封鎖ですか。
や ま
2016/11/05 22:23
>てろトラマンさん
頭が白くなるのは、お互い年齢を考えれば仕方がない事ですね。昔から海藻や昆布がイイと言われてきましたが、少しはイイのかもしれません。買うなら、こぶミンのお店でお願い致します。
(╹◡╹)
North mauntain
2016/11/06 21:56
>てろトラマンさん
頭が白くなるのは、お互い年齢を考えれば仕方がありませな。当方は加えてMに後退進行中です。
(╹◡╹)
North mauntain
2016/11/06 22:03
>スノーマンさん
冬眠中でも、身体を動かして起きますので、来シーズンもよろしくお願いします。
(╹◡╹)
North mauntain
2016/11/06 22:08
>やまさん
そろそろ、ゲート閉鎖ですが、下からもぐれば、走行可能です。何かあっても助けには来てもらえないと思いますが・・・。冬はそちらで合宿っていう手もありますね。
(╹◡╹)
North mauntain
2016/11/06 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとう 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる