本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 体育の日

<<   作成日時 : 2016/10/10 12:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

体育の日が、この先スポーツの日にしたらどうかと、お偉いさん達が相談されているとの事。呼び方がどうでも、休日はありがたい事です。朝から散歩、5キロ弱。実家の池掃除。

画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
悠々自適じゃないですか?チャリンコ終了?
スノーマン
2016/10/10 13:16
>スノーマンさん
今シーズンは、ほとんど土日家に居ないので、追い出されないように、家族サービスも必要なのです。散歩は早朝の時間帯のみのお楽しみ。
^ ^
North mountain
2016/10/10 16:18
りっぱな錦鯉ですね。お掃除してもらって錦鯉も満足でしょうね(^^)v
てろトラマン
2016/10/10 17:48
10月2日は残念でしたが、お仕事ではしょうがないですものね。当日は八戸と十和田から4人が来てくださいました。(下ハンダンシングの) Tさんご夫婦とTさんのご友人も接待?に参加してくれました。みんなでおしゃべりしながら、皆さんは超低速で、私は必死でw、展望台まで登りました。
また機会がありましたら、声かけますのでよろしくお願いします♪
Sweet Basil
2016/10/11 21:21
>てろさん
この錦鯉、あっと言う間に大きくなり、かみさん自慢の鯉です。手のひらをかざすので、写真を撮れと言われて、パシャリです。野党は使われの身です。
^ ^
North mountain
2016/10/11 23:30
>Sweet Basilさん
何とTさんご夫妻とお知り合いでしたか?十和田湖ヒルクライムで、スタート直後Tさん旦那は、矢の如くスタートし二連覇。奥様とは、しばし、抜きつ抜かれつを繰り返しておりました。
次の機会にはぜひ、ご一緒したいものです。
^ ^
North mountain
2016/10/11 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
体育の日 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる