本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月ぶりに

<<   作成日時 : 2016/09/11 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

8月の始めのセンチュリーから、様々な出来事とお仕事、また、お天気に恵まれず、自転車に触る事もなかったのだが、漸く、気持ちと天候が良くなり。お隣の村をさまよう様に、ポタリング。80キロ弱。来週は八甲田グラフォンド、どうなることやら。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、風が強かったり雨が降ったりで、自転車日和が少なかったですよね。だから?私も乗れませんでした?(^_^;)
八甲田グラフォンドは平坦がほとんど無いコースなので大変だと思いますが、楽しんで走ってきてください。
てろトラマン
2016/09/12 23:09
お久しぶりです。八戸のTAGです。
今のところ18日は天気良さそうですね!初秋の十和田八甲田満喫して下さい。
十和田湖HCは参加されますか?
TAG
2016/09/13 09:54
18日はよろしくお願いします。天気良さそうです。
スノーマン
2016/09/13 19:46
>てろトラマンさん
早く良くなって、一緒に走りましょう。協調できればいいのですが、私を引っぱって走ってください。
^ ^
North mountain
2016/09/14 05:42
>TAGさん
お久しぶりです。十和田八甲田を満喫する余裕がないのが、つらいところです。ヒルクライムはもちろん参加です。スノーマンさんとの、ファイナルバトルです。
^ ^
North mountain
2016/09/14 05:47
>スノーマンさん
天気は良さそうですが、調子が良くありません。体重過多で酸ヶ湯温泉までが、文字通り、ひとつの山場です。
^ ^
North mountain
2016/09/14 05:51
明日が八甲田GFですかね。
もう現地入り?
レポ、楽しみにしています。
尻屋崎、抜けるような空ですね、
や ま
2016/09/17 21:38
初めまして。初コメントです。去年の下北半島ロングライドで風間浦エイドで声をかけた女子です。覚えておいででしょうか?
突然ですが、10月2日(日)有志数人で釜臥山展望台まで自転車で登ろうという企画があります。よかったら参加しませんか?10:00市役所集合で、頂上で解散です。女子は私のほかに3名の参加予定です。(男子は数人?)
Sweet Basil
2016/09/27 05:26
>やまさん
すみませんコメントを今日確認しました。今シーズンは完走する事、登り切る事が出来るかが目標でした。レポ出来る内容が無いのが、悲しいところです。
North mountain
2016/10/10 11:37
>Sweet Basilさん
コメントありがとうございます。
まことに申し訳ありません。コメントを確認したのが今日でした。せっかくお誘いをいたのに残念です。先月末から3日まで、自転車の町宇都宮市で、出張しておりました。下風呂のエイドで声を掛けていただいたのを忘れていません。次回、機会がありましたら、ぜひ誘ってください。宜しくお願い致します。
^ ^
North mountain
2016/10/10 11:51
今シーズンはお疲れ様でした。結果はどうあれ、皆様あなたのレポート待っていると思います。よろしく
スノーマン
2016/10/12 17:37
追伸。これからおいらの冬山山行ブログに載せるので是非見て頂戴。風景、途中撤退、遭難、etc。楽しみにしてください。
スノーマン
2016/10/12 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月ぶりに 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる