本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 第8回津軽半島センチュリーラン参加。

<<   作成日時 : 2016/08/07 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日中の気温、道路の電光掲示板によると、35度。体感温度体温以上。一部道に迷ったものの、時間内に完走。気力があれば、後日レポします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。前半アクシデントに遭遇、前の方が落者声掛けましたが反応なしあせりました数分後意識戻りましたが大量に出血し救護班来るまで気が気でなかったです。あなたの友人でした。後は暑さに負けて時間内完走やっとでした。
スノーマン
2016/08/08 07:26
North mountainさん、スノーマンさん、私の不注意のせいで大変ご心配とご迷惑をおかけしました。反省しております。
私は元気で仕事にも出ております。恐山街道の冷水の水を飲んで200年も?長生きすることになってますから!?てろトラマンは不死身です!?(^O^)
ただ、顎が痛くておいしいものが食べれない(^_^;)
てろトラマン
2016/08/09 20:16
>スノーマンさん
お疲れ様でした。眺瞰台の途中で今年も追い越されるものと思っていましたが、アクシデントがあったと聞いてびっくりです。しかも、てろトラマンさんとは。すでに復活されて、ブログをアップされているので『ロードバイクとひとりごと・・・』を応援してあげてください。
North mountain
2016/08/09 20:56
>てろトラマンさん
落車されているとは思っていなく、早く追い付いてくれて、楽したいなあ〜!なんて考えながら走っていました。早く顎が良くなって、美味しい物を食べて、回復される事を期待いたします。
North mountain
2016/08/09 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
第8回津軽半島センチュリーラン参加。 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる