本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後から

<<   作成日時 : 2016/04/16 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日のお天気は期待できそうに無いので、午後から出発。先日のコースとほぼ同じで、70キロほど走行。途中、^ ^野牛のレストハウスでトイレ休憩。こんな設備がありました。下北ロングライドのおかげか?自転車乗りに優しい地域になりつつあります。颯爽と走るてろさんに声をかけたんですが、気付いてもらえなかった様です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レストハウス前で声をかけてくれたのはNorth mountainさんでしたか。距離もあり、ウエアが蛍光イエローぽかったので誰だかわかりませんでした。すみません(^_^;)
ブルーか赤の水玉(リンゴ)だったらすぐ気づいたのですが…(^o^)
バーテープを黒に替えたのですね。渋いロードバイクになりましたね(^^)v
てろトラマン
2016/04/16 23:20
誰だ俺の軽快なペダリングを邪魔する奴はっていう、感じで登りにさしかかったので、追っかけるのをやめました。二週連続で以前教わったコースをポタポタ走ってみました。次は、いよいよ恐山街道で行き会いましょう。
^ ^
North mountain
2016/04/17 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
午後から 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる