本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念日

<<   作成日時 : 2016/04/12 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

連れ添って29年、これからもよろしく。ってことで、初心に戻って日々の生活を送っていきたいものです。年々、何事も無いのが幸せな事と再認識。

画像


甘い物も、ほどほどに^_^

画像


先日の初乗りで、右のへちゃかぶが、少し痛みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は30周年!
共に元気で暮らせることが一番の幸せですね。
や ま
2016/04/12 22:21
潤滑油が足りなくなってきておるのだ、小生は数年前からヒアルロンサン飲んでます、結構効きます。
スノーマン
2016/04/13 16:48
>やまさん
長い様で短かった日々です。一日、一日の積み重ねなのですが、たまには脱線もする事があります。
^ ^
North mountain
2016/04/13 21:06
>スノーマンさん
潤滑油、人生にも膝にも必要ですね〜‼
私の場合は、ペダリングスキルが無いだけかと思います。
^_^;
North mountain
2016/04/13 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念日 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる