本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく、外走り^_^

<<   作成日時 : 2016/04/10 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年初の外走り。年々、走るモチベーションが無くなっているのか?寒かったり、風が少しでも強いと、断念してしまう。それでも、今日は1時過ぎには出発。恐山街道のゲートは先日車で突入した方がいて、いつものゲート自体が無くなって看板のみ、21日以降には恐山まで登れそうだ。

画像


その後、東通村内をトータルで60キロ位走って帰還。自重で少しの坂でも難儀する次第。坂を登って振り返ると太平洋が遠くに、観ることができた。やっぱり、外に出ると楽しい。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これからどんどん陽気が良くなりますから、ガンガン漕いでください。
レポも楽しみにいてますよ。(^_^)v
サイクロン
2016/04/11 13:01
漕ぎ始めましたね、おいらは16日最終冬山、櫛が峰の鞍部にテント泊酒飲みです。23日から漕ぎ始め予定今シーズンもお互いモチベーション高めながら頑張るべ〜。
スノーマン
2016/04/11 19:38
漸く外走りができる季節になりましたか。
ボチボチ走っていきましょう。
また、いろんな情報、楽しみにしています。
や ま
2016/04/11 19:51
>サイクロンさん
勤め先に4月から新人が入り、お役御免を念頭に置き、仕事をする事になるので、なかなか、ガンガンとはいきませんが、そこそこで楽しみながら、走りたいと思っております。
North mountain
2016/04/12 21:40
>スノーマンさん
下北ロングライドに、地元ながら参加できないので、とても残念な思いです。もし、仕事がずれたなら、エントリーしないで走りたいと思います。
North mountain
2016/04/12 21:43
>やまさん
今年は輪行を、そつなくこなせるようにしておきたいと思っています。5月・6月は休みなしの仕事が入っていますが、その分代休をもらって走れる機会をつくりたいと考えております。
North mountain
2016/04/12 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく、外走り^_^ 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる