本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風のなか

<<   作成日時 : 2016/02/14 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

午後から雨があがって、気温も高くなったので所用をかねてお散歩へ。

画像


二時間程ぶらぶらと、お店に立ち寄ったり、図書館へ立ち寄ったり。

写真は市民体育館の解体工事。形がほぼなくなってしまいました。この後の土地利用が気になるところ、何ができるのやら。市民体育館は大平岸壁、克雪ドームの近くに建設されるとの事。利用範囲が広いものになれば良いのだが^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
歩くことなくなりましたね。余裕を感じます。
スノーマン
2016/02/15 17:38
>スノーマンさん
雪山を歩いているじゃないですか?そちらの方が素敵ですよ。
ところで、下北ロングライドの日、お仕事になりそうです。
^_^;
North mountain
2016/02/16 13:34
なんと、それは残念。あなたが居ないと楽しさ半減、サボりな。
スノーマン
2016/02/16 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風のなか 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる