アクセスカウンタ

<<  2016年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
偶蹄類の動物?
偶蹄類の動物? 我が家の庭の雪に足跡が、ちょっと分かりづらいかと思いますが爪跡の様な? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/31 17:39
トドクロちゃんお掃除ロボット、その2
トドクロちゃんお掃除ロボット、その2 昨年、2台もらったので、一台は子供の所へと思っていたら、もう一人あげたい人が思い浮かび、そちらへお届け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/24 22:39
国営テレビ局においても
国営テレビ局においても 地方局のニュースにて、地元のスポーツニュースを見ていたら、宇都宮ブリッエンの選手が出場したシクロクロスの大会の結果など、自転車の盛り上がり方が、とても羨ましい限りです。青森県でも、イベントを取り上げてもらえれば、もっともっと、地元の人に認知されれば、底辺が広がり、盛り上がるのではないだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/12 19:05
宇都宮市入り
宇都宮市入り 何やら初市との事で、だるま市が街中で行われておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 19:14
明日から出張
明日から出張 今年も自転車の街へ、サイクリングではなく全くのお仕事。その前に実家の雪かきへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/01/10 15:08
あけましておめでとうございます^_^
あけましておめでとうございます^_^ 曇りながらも穏やかで、静かな新年を迎えました。今年も一年何事もなく過ごせれば、幸せかなぁと思っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/01 13:32

<<  2016年1月のブログ記事  >> 

トップへ

本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・ 2016年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる