本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶蹄類の動物?

<<   作成日時 : 2016/01/31 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の庭の雪に足跡が、ちょっと分かりづらいかと思いますが爪跡の様な?

画像


よく確認すると、二往復している様です。^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カモシカですかね?冬は害がないですが…春先に家の前のチューリップの葉を食べていくからなぁ〜(T_T)
カモシカさん!チューリップは見て楽しむものですよ〜!食べ物じゃないからね〜!
『そんなのかんけーね〜!オッパッピ!』…カモシカさんの回答!?
冬眠中の?てろトラマン
2016/02/01 22:33
>てろトラマンさん
うちも毎年、チューリップが被害にあいます。美味しいのでしょうか?カモシカさんに言ってやります。『安心してください。咲いますよ‼』と^_^
North mountain
2016/02/06 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶蹄類の動物? 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる