本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS トドクロちゃんお掃除ロボット、その2

<<   作成日時 : 2016/01/24 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨年、2台もらったので、一台は子供の所へと思っていたら、もう一人あげたい人が思い浮かび、そちらへお届け。

画像



帰省した子供も、もらえるのなら、欲しいとの声があったので、ならばと思い、再度、応募したところ、見事当選、本日届いたとの知らせあり。やっぱ、宝クジと同じく、行動を起こさないと得るものなし。と悟る。^_^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お掃除ロボット3台目?当たり過ぎです!私は…いまだに当たっていません(T_T)…なぜ?…葉書出してませんでした(^o^)…先週3枚出したので、当たるかな?
けど、年末ジャンボ当たりましたよ!9千円分購入して9百円!すごいでしょ!?…(^_^;)
実は、今、ベビースター○ーメンを一生懸命食べて、『逸ノ城タオル』を狙ってます!(義理父のために)
てろトラマン
2016/01/25 22:15
>てろトラマンさん
やっぱ、出せば当たるんです。今は某乳業メーカーさんの自転車を通勤用にと、狙いを定めています。^ ^
North mountain
2016/01/25 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
トドクロちゃんお掃除ロボット、その2 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる