本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 国営テレビ局においても

<<   作成日時 : 2016/01/12 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

地方局のニュースにて、地元のスポーツニュースを見ていたら、宇都宮ブリッエンの選手が出場したシクロクロスの大会の結果など、自転車の盛り上がり方が、とても羨ましい限りです。青森県でも、イベントを取り上げてもらえれば、もっともっと、地元の人に認知されれば、底辺が広がり、盛り上がるのではないだろうか?

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
下北ロングライドテレビ放映ありましたが、ちょっと物足りなく感じました。PRもっと必要と思います。
スノーマン
2016/01/13 19:44
>スノーマンさん
全国放送されるように、地元が盛り上がっていないとダメなんでしょうね。今年は青森=函館ジャージで盛り上げたいと思います。^_^
North mountain
2016/01/15 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
国営テレビ局においても 本州最北端、まさかり半島(下北半島)より・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる